東京では買えないラニーチーズがやってきた♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





東京には店舗がなくて…


でも食べてみたくてハートハートハート


頼んで楽しみにしていたものが届きました〜ハート






チュウチュウのイラストがかわいいねずみハート







福井県福井市から届いたのは📦笑い







福井のチーズとスイーツとチーズ料理の専門店流れ星


星RUNNY CHEESE星







ラブラブ羽二重バターチーズサンドラブラブ







他にも気になるお菓子がたーくさんです飛び出すハート






今回はこれ❣️羽二重バターチーズサンドラブラブ


羽二重餅なしのシンプルタイプイエローハート


ラムレーズン好きにはレーズンづくしのバターチーズサンドセットもピンクハート


羽二重×ベイクドチーズケーキも斬新ハート




迷うな長音記号2な5種類の中からスター





カラフルなこちらの3つをチョイスくまクッキーうさぎクッキー







わかりにくいのですべてゴロンピンクマカロンマカロンジンジャーブレッドマン



彩鮮やかないちごモンブランピスタチオコップ







早速実食してみると…



もちもち食感が新鮮で♡



羽二重餅は細かくカットされているので、食べやすい✨



これぞ和菓子と洋菓子のコラボレーション流れ星







お味は意外とあっさりかなはてなマーク

あまりクリームを濃厚にしすぎると羽二重餅の良さが死んでしまうので、このくらいの甘さ控えめの方が良いのかも。




濃厚さを求める方にはベイユヴェールがおすすめです。

個人的にバターサンドNO1はやっぱりベイユヴェールかも。ワインにも合います🍷




普段はベイユヴェールとフェルムラテール美瑛のバターサンドをよくいただいていますが、それらとはまた違った美味しさでした照れ







大福も生クリーム入りのものがあったりするくらいなので、おもち系は洋菓子との相性が良いのかもしれないですねハート







残りの2つ(チョコと餡子)はまた明日か週末にでもいただきます音符






残り枠もできるだけBLACK FRIDAY期間中にオーダーしよう星


\事前エントリー必須です/
イベントバナー


こちらは今月頼むと、
ちょうど2月ごろに届きます飛び出すハート


今年はこれにしようかな〜と思っているバスクチーズケーキ


 
本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡