待ちに待ったヴァンクリーフからの嬉しいお知らせ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

セルフォードの嬉しいSALE



桂由美さんとのコラボにびっくり♡






のんきに花火前のコーヒーブレイクを自宅で楽しんでいたら…照れ




ただのチョコパイ🍫たまに食べると美味しい♥️

昨日の花火は隅田川の花火大会よりより近く、自宅から花火が大きく見えました🎆大満喫🎇





ついについにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ヴァンクリーフから入荷連絡がありました飛び出すハート



オーダーしてから約2年




度々ブログにまだかな?と書いてきましたが…





今月中に受け取りに行ってきますピンクハート




どうせなら6月のお値上げ前だったら良かったのに〜と思うけれど泣




贅沢は言えないですね泣き笑い気づき




対面するのが楽しみだな。お願いハート
どきどきドキドキ





👛 今年のお買い物記録 🛍














本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡