Van Cleef & Arpelesの購入品♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

セゾンドパピヨン




夏アイテムたくさん









【7月上旬出荷予定】ライフフロー レチノールA 1% クリーム アドバンスド リバイタリゼーション 50ml (1.7oz) Life-flo retinol A 1% cream Advanced Revitalization





昨日の東京は本当に真夏日で晴れ



日焼け対策というより少しでも涼しくなりたくて日傘が欲しくなりました♡



この辺りかわいいリボン

フリル



パール





もう、日焼け止めアイテムも必需品です手



絶対焼きなくない愛用UVケア用品シャンプー




昨日はお出かけ日和でもあったのでキラキラ







手元に来てくれた購入品♡








早速開封しました♡









お買い物は選ぶのも、使うまでも、使い始めてからも楽しいですよね♡






次買うならダイヤかな?




購入したブレスレットはコマ数を調整することで1センチか2センチ短くすることが可能なのですが、サイズ調整も3週間ほどかかるとのことだったので、一旦持ち帰りそのまま使い始めました🛍




店舗には1センチ短くしたもの、2センチ短くしたものの見本があるので、サイズ調整に悩んだ際はそれで合わせさせていただくのが良いと思います気づき



短くすると着脱しにくくなるようですが、私の場合は夫につけてもらうのでそこは問題なく、あとは緩み具合のお好みでしょうかキョロキョロはてなマーク
皆さんどのくらいのサイズ調整をされているのかインスタでもコマ数を見てしまいます目






ブレスレットはピッタリよりゆるみのある方が好みなので、しばらくこのまま使って、サイズ調整をするなら汗が気になる真夏にお願いしようかなお願い






しばらく暑い日が続きますが、
体調に気をつけてお過ごしください花




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡




夏準備♡

 


  


  




私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡