選べたVan Cleef & Arpeles♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





先日、2週連続のVan Cleef & Arpeles に足を運びましたハート





オーダーストップになっているとは露知らず、一番気になっていたマザーオブパール×イエローゴールドのブレスレットが確保できたとのことで、確認しに飛び出すハート






手持ちのネックレス、イヤリング、それといつか手元に来るはずの(本当にいつだろう?)イヤリングと全体のバランスを見て合わせたくてピンクハート



バッグも白系が増えたので、マザーオブパールを合わせたらさらに可愛くなりそう♡
 




ただ、白蝶貝は虹色、ピンク色が強めの子、白色と個体差が大きくて、できれば見比べて選びたいのが正直なところキョロキョロ




白いマザーオブパールが好みだったので、あるだけのものをご準備下さった担当さんには本当に感謝でした気づき



ありがたいことに、あともう一本持ってきてくださり、3本の中から気に入るものを選ぶことができました





実際に見てもやはり個体差があると感じたので
見比べできて本当によかったです飛び出すハート




5モチーフのブレスレットはオーダーストップではあるものの、意外とフリーの入荷があるようでしたキョロキョロスター

 





この日は新作リングも見ることができて大満足ピンク薔薇
ローズゴールドなので私は候補からは完全除外でしたが、2wayだとお得感もありますよねキラキラ
地金イエローゴールドで出たら欲しいなぁ♡







あとはイエローゴールドのリングを強化できればイエローゴールド系のアクセサリーは満足ですピンクハート



リングではペルレが大人気でペルレマラソンをしている方もいるのだとか。初耳でした。あんぐり



他にもいくつかご準備いただいたものたち



星シニアチュールは少し寂しく感じて



 





星ペルレクローバーのミディアムはボリューム感も王冠のような仕上がりも素敵でしたがお値段が一気に…くちびる



  





この価格帯ならまず先にバタフライを購入したいなぁと思ったり。




こちらも本当に可愛いかったけれど一旦見送り。


でもたくさん触れて目にできて楽しかった〜流れ星



ということで買いたかったものは無事購入できました。ニコニコ








他にも夫のお買い物にも付き合ったりと週末は歩き回って疲れたので、来週に開封&使い始めの予定ですチュー



今後もお値上げは気になるけれど

海外のインフレ鈍化から今後は値上げペースも鈍化しそうな気も…




少しずつ手持ちのものとの組み合わせなどを考えたりしながら揃える楽しみも大切にしたいですニコニコ





本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡




夏準備♡

 


  


  




私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡