予想外のボーナスとお金の使い道♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


 気になるcoca 

ニットワンピ♡

パールが可愛い♡
選べるノースリーブと半袖タイプ





今年のボーナス1度目♡



6月は多くの方の懐がほくほくする季節ではないでしょうかチュー



私もボーナスをいただけましたキラキラ








楽しいことばかりではないけれど、やっぱり働いていて良かった時思えるタイミングでもありますよね気づき



朝振り込まれている金額が想像以上に多くて、予想外のボーナスに思わず顔が綻びましたピンクハート










私の分は全て運用に💸




お買い物してない???🛍

という感じですが、



普段の収入の中から年間の目標貯金額が到達する範囲でのお買い物なので、ボーナスはノータッチ手



ただ、主要ブランドのジュエリーの価値が大きく下がることはないと思うので、資産が置き換わったとも言えるのかも。それで日常が幸せな気分になれるのなら、一石二鳥ですよね宝石白



投資と思ってお買い物することはないけれど、
むしろ下手な投資よりも良さそう。

  

 




旅行もまた頑張る糧になるし、
使うことも決して悪ではないです✈️✨



適度にお買い物も旅行も楽しみつつニコニコ



CPIの発表、FOMCと相場が動きそうな1週間ですが、一喜一憂せずに長期目線で成長するところに資金を置いておきたいと思いますコインコインたちお札札束



そして頑張って働こうにっこり



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡




夏準備♡

 


  


  




私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡