元気の出るお店♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





シアー感が素敵なワンピ✨










鳥茂に行ってきました♡

たまに行きたくなって、ブログにはしていないもののちょくちょく足を運んでいます✨






6月の前にはゴールデンウィークにも。





黒ビールとハーフアンドハーフで乾杯🍻






黒ビール、だいすきハート







玉ねぎとガツの前菜






必ず食べたいレバーから始まり







上シロ
こちらも定番ですが口の中でとろけるんです照れ






お新香







つくね







私は白ワインに変更、夫は通常のビールに白ワイン生ビール







タンてへぺろ







ピーマンの肉詰め🫑

なんでこんなに美味しいんだろうお願い







シロにっこり







うちもものステーキキラキラ






めちゃくちゃ美味しい〜よだれハート






冷製でお口がさっぱりしたあとは








締めの雑炊と







ラーメン🍜

魚介の旨みたっぷりでこちらのラーメン大好きです♡







考えるのが面倒でいつもコースばかり頼んでしまうのですが、本当にどんな串もハズレがないので、今度はアラカルトにしてみようピンクハート



行って食べると元気になるお店は今後も大切にしたいですニコニコ








  




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡




夏準備♡

 

  




私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡




可愛い籠バッグ❣️