ジュエラーめぐり1つ目は♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





シアー感が素敵なワンピ✨












いつか夢も現実にするためにハートのバルーン



気になるジュエリーたちのチェックにお出かけ






大粒ジュエリーから、お手頃なものまで幅広くハート



ハリーウィンストンより華奢で使いやすいモチーフものも多い気がしますちょうちょ



 

 




そういえばハリーウィンストンにはバタフライモチーフがない…?バタフライも出したらいいのにな🦋



こちらではお目当ての…





ピアスとリング



見せていただきましたお願いキラキラ







1年ほど前までは





バタフライでも軽やかなこちらのでタイプが気になっていましたが、






今となってはボリューミーなものの方が好みに変化気づき


将来湯婆婆のようになりそうでこわい驚き
と話したら夫と店員さんに笑われた笑ううさぎ
この方、全ての指に宝石をつけていらっしゃるのよね宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白





今後も歳を重ねることを考えると、大→小に好みが変わることはなさそうなので、まよったら大きめ大きめを選びたいと思います。



でも大きいと、その分お値段がね…魂が抜ける

 




GRAFFでピアスを購入するなら、夫は揺れるタイプ推しでしたちょうちょ〜🍃



GRAFFの気に入っているところは揺れる部分の地金にもダイヤがあるところ。






ハリーウィンストンの揺れるタイプのピアスは地金だけなんですよね泣くうさぎなぜ。
以前から少し寂しいなぁと思っていました。






次にピアスを購入するなら、
候補はGRAFFのバタフライかな〜と。


ただ、バタフライではないものの、モチーフ系のピアスは既に持っているので





ペアシェイプなどのシンプルなものがいいのかな?とも思ったり。






この週末他のお買い物をしてしまったのであせる



いずれにせよGRAFFでのお買い物はまた来年以降❣️



とかそんな話になりそうですが。



きっとまた値上げされているのだろうなぁ。魂が抜ける



買う時はこの方から♡


ハワイのハリーウィンストンにもホテルを安く抑えたりしてもらっているので何か買わなきゃな〜と思っているのだけれど…少し遠のきそうですキョロキョロ



ごめんよキャシー。ショボーン



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡




ハリーウィンストン アヴェニュー C ミニ ムーンフェイズ ダイヤベゼル シェル AVCQMP16WW001 箱 保証書 K18WG/革 レディース時計 仕上げ済 美品 【中古】




私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



イベントバナー

 

✖️


イベントバナー