気になるジュエリーたち♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡













もしももしも


次に買うならお願いはてなマークはてなマークはてなマーク


何がいいだろう〜はてなマークラブラブ


考えるだけならいくらでもタダなのだから、
夢は大きく♡


ということで気になるものをハート




個人的なジュエリー優先順位

ピアス・リング > 時計・ブレスレット > ネックレス

ピアスはつけるだけで顔周りがパッと華やぐ、リングは自分でも見られて楽しめるから優先順位高め。
どちらも洋服のデザインや柄にさほど左右されず好きなものを身につけられるので(ネックレスだと長さが足りなかったり短すぎたり、ちょうど良い位置にこなかったりするのは私だけ…?)必ず何かしら身につけています。

次いで自分でも楽しめる時計とブレスレット。

最後にネックレス。プライベートではボリューミーなピアスを選びがちだからか、ネックレスまですると過剰すぎる気がして優先順位は低め。
仕事時にシンプルでさりげないものを楽しんでいるのでそれで満足♡




今回は気になる
ピアスリング💠





ダイヤモンド1つ目





ボリューミーで素敵すぎるけどお値段もえーん

これが6/15以降いくらになるの…?







ダイヤモンド2つ目




マジックアルハンブラを購入してから、もう、ヴィンテージサイズでは満足できなくなってしまった爆笑



この指が隠れるサイズ感と

指に乗せているような雰囲気が♡♡♡







定番マザーオブパール×イエローゴールドも素敵〜♡



ただ、これだとガサツなこのマザーオブパールをいつかガリっと傷つけてしまいそう…どうなのでしょう?





存在感のあるこの辺りも気になるなぁリボン










グラフのバタフライシリーズも気になりますちょうちょ


 









スモールとレギュラーサイズの価格差はさることながら、サイズ感はどれほど違うのでしょう???




お写真だけではなかなかわかりません汗うさぎ








あとは、ワイルドフラワーのリングもブーケを乗せているようできっと可愛いのだろうなぁ♡







やっぱり実物を見てみなくてはチュー



と、ジュエラーめぐりな週末ですダイヤモンド



そしてぜーんぶのシリーズくまなく見たけれど、
そう、ハリーウィンストンがないんです。
リリークラスターを揃えて、ループフルモチーフのピアスを購入してから、満足してしまって。
強く惹かれるデザインがない…無気力
次買うなら…時計かな?



夢は膨らみに膨らみすぎですがハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





いくつかはリアルにしたいなぁ。チュー






夏のお気軽ワンピエプロン








本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡