ハリーウィンストンの素敵なイベント♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

\どれもクーポン利用で2千円台/
 







日本のハリーウィンストンではかれこれ数年お買い物していないのですが…



次の(もしかしたらそのまた次かも?)ハワイでのお買い物に備えて、帰国後割とすぐにジュエリーを見に行ってきました飛び出すハート






すかさず登場したお久しぶりの担当さん、、、びっくり









イベントに誘っていただいたので虹








素敵なジュエリーで目を潤したくて
足を運んできましたダイヤモンド








会場に着くと
うさぎさんがお出迎えうさぎクローバー



かわいい♡




卯年だから?と思ったら、
私にはあまり馴染みのないイースターのイメージなようです飛び出すハート



帰りにこちらで夫婦で写真を撮ってくださいました。夫に写真を撮られるのは気にならないのに、他の人に撮ってもらうのは恥ずかったです。笑 でも、良い記念になりました♡





ハリーウィンストンの世界観と、到底購入できないようなジュエリーを眺められて昇天



一番最初に飾ってあった大粒のピンクダイヤモンドからもう圧巻キラキラ






本当に、パッと目が見開くサイズ感とお値段のジュエリーがずらりと展示されていて、まるで博物館に来た気分でした💎






色石もかなりのバリエーションで揃っていて、おもちゃかと思うようなサイズで見応えがあるものばかり宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤







こんなタイタニックで出てくるような重量がありそうなジュエリーを堪能しました♡







一通り展示品を見た後は


お席でシャンパンと🥂🍾












プチアフタヌーンティー風の

かわいらしいプレートを頂きながらスイーツ








気になった品物を試着したり眺めたり



優雅な時間を過ごせて気分は上々ニコニコ飛び出すハート









億単位のジュエリーを見た後だと感覚麻痺から


数百万なら安いし買っちゃおうか♡
 





なんてなりませんよねニヤリ



最後まで冷静さを失わなかった自分を褒めてあげたい凝視無気力魂が抜ける笑




今回のイベントはとても楽しませていただいたものの、米国とはお値段もかなり違うのでどこで買うかとは別問題。
次は日本で買いますね!と軽々しくは言えませんが、久しぶりのイベントは心ときめく空間でしたハート



会場はエルメス、シャネル、ヴィトン、、、などなどブランドバッグと素敵なお洋服に溢れていて、会場内の方々の服飾品の総額もとんでもなさそうで興味深かったです気づき

  




ダイヤの輝きは言うことなしでどれも本当に素敵なのですが、最近心ときめくジュエリーが中々なくて困っています。シリーズもので何か素敵なデザインのものはないかな💍




ハリーウィンストンは日本は昨年12月、米国は今年の2月に値上げしたばかりなので、迷う時間も楽しみながら、為替や他のブランドにも視野を広げつつ(笑)、ゆっくり考えたいと思います飛び出すハート




  




【最大2000円OFFクーポンあり】イヤーカフ 2連 パール 金属アレルギー対応 ニッケルフリー レイヤード 片耳用 ランダムパールデザイン 韓国 大人可愛い ブルベ イエベ カジュアル ドレスアップ 上品 トレンド ゴールド シルバー アクセサリー ジュエリー プレゼント ギフト 【最大2000円OFFクーポンあり】ピアス スターモチーフ 金属アレルギー対応 ニッケルフリー パール フェイクパール 2way 存在感 大人可愛い 韓国 星形 両耳用 華やか 結婚式 入園式 卒業式 入学式 ママコーデ ゴールド シルバー アクセサリー ジュエリー プレゼント ギフト