京都のお土産と花より団子♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


\半額クーポンの対象たくさん❤︎/








春の桜が咲く頃に向かったのは…


京都・奈良ピンクハート



紅葉シーズももちろん素敵なのですがその時期は子供の頃から何度も来ていることもあり…どうしても桜の季節に来てみたくて、だいぶ前からスケジューリング&ホテルの予約をしていました星



さくらももちろん満喫して桜






でも、やっぱり最後は花よりだんご🌸








お土産にピスタチオのパウンドケーキを買って帰りましたクローバー



週末1日目のティータイムセット🥂





ちゃっかり春らしいロゼで乾杯🍾



ロゼを飲んでいたらふと今年は桜餅を食べていないことを思い出し、コンビニを当たってみましたがもう取り扱っていないところばかりでした泣くうさぎ泣

桜餅→柏餅に変わってしまっていた。

もう今年は食べられないかな…笑い泣き








パウンドケーキをカットすると、中にはいちごとフランボワーズジャムが入っていて、
春らしい優しいピスタチオグリーン赤いベリージャムが映えるかわいらしい見た目に食べる前から気分が上がるお願い




夫には笑っているように見える断面だそう。笑





しっとりとしたピスタチオの風味豊かな生地と、滑らかなバタークリーム、ザクザクしたピスタチオの食感と

一切れで色んなハーモニーが楽しめました音符








2日目も








とってもとってもおいしかったチューハートハートハート









次に行った時には、売り切れで買えなかったさくらのパウンドケーキが食べたいなぁラブ桜









ということで、



いつの話?と言う感じではありますが、



この時書いた


私の京都の大大大好きな宿はこちらのお土産を購入した長楽館ですピンクハート




お食事が最高なので2食つきがおすすめです♡



の分から記録します。




また今週も1週間頑張りましょクローバー




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡