旅行帰りの一休みと♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


UVカットシリーズ☀️

 









東京の他に







今年は旅行がてら違う場所でもお花見しました照れ
3月の箱根旅行ともまた別です。



春の桜が咲く頃に以前から来てみたかった場所飛び出すハート



特別なプランもつけて春の旅行を満喫しました。ニコニコ



これだけでどこだかわかる人がいたらすごい!





こちはも満開を少し超えていましたが散りゆく桜もまたきれいでした桜



戻ってきた東京では桜の見頃は既に過ぎて、葉桜になり始めていて少し寂しくなりました。



お土産でひと息タイム🍷



今回の旅行は見どころたくさん、たくさん歩いて、たくさん食べて(毎日フレンチ)、満喫した一方少し疲れて、自宅に戻ってほっとしました。やっぱり一番落ち着く。








自宅に戻ると薔薇の花もそろそろ…



お別れの時期が近づいてきてしまったかも🥀



週末には散ってしまうかなショボーン









今週も折り返しクローバー



あともう一息頑張りましょ赤薔薇




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡





私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています