一度は泊まってみたかった箱根のお部屋♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



東京で桜が咲き始めた頃桜
3月の箱根旅行2日目は花紋さんに宿泊しましたクローバー




ずーっとずっと来てみたかったんです気づき








花紋には露天風呂付きの素敵なお部屋はたくさんあるのですが











一目見てからどうしてもこの花飾りというお部屋に泊まってみたくて…♨️










通常は3名からしか予約が取れないお部屋で、土日は2名予約不可なのですが、平日は2名でも利用可とのことで空室に合わせてお休みをとって行ってきました飛び出すハート








旅館に着くとまず女性はロビーで浴衣と帯を選ばせてもらえます👘








ずらーっとたくさんよりどりみどりスター









フルーツとお茶をいただきながらお部屋でチェックイン🍈🍊🍍










ではでは、お部屋チェックにまいりましょう指差し









若干設備に古さは感じるものの









アメニティはたくさん。香水まであるのは珍しいですよね!





逆にレトロで良いのかも📺びっくりマークはてなマーク









このタイプのテレビ、まだあるのね…笑 それとも中身は薄型テレビ?




 

普段3名以上用なだけあってお部屋は広々ニコニコ


14畳(マッサージチェア付)+6畳+自家源泉掛け流し露天風呂+バスルーム+洗面所+トイレ









冷蔵庫の中身は全て無料で、お風呂上がりに飲めるビールが嬉しかったです🍺ハート









念願の露天風呂は










あまり見ない畳張りの露天風呂で風情が感じられましたチュー









来れてよかった飛び出すハート









お風呂に浸かってお腹が減ったところでお食事会場へ🍽



花より団子な夫婦なのでお食事も楽しみにしていましたピンクハート



なので、続いてはお食事編ですむらさき音符




1泊目はこちらピンクハート



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡





私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています




春のアウターふんわり風船ハート


モノトーン×フリル♡