悶絶するお肉料理が食べたい時に行くお店♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





アメトピに掲載いただいたようでびっくり
ありがとうございます
ちなみにタイトルは、
「早くつけて出かけたいヴァンクリ」でした♡
写真でわかった方もいらっしゃるかもしれませんが、早速つけてお出かけしてきたのでまた別記事にしたいと思います宝石白


さて、



美味しいお肉が食べたくてお願い



お買い物ついでに🐾

銀座のイバイアへ行ってきましたハート






友人とはちょくちょく来ているのですが、夫のリクエストもあって夫と来るのは久しぶりキラキラ


まずは一杯ビールから生ビール






最近ビール率が高いです。ニコニコ
とにかく1杯目のビールが美味しくて星


ほくほくのコロッケとともに🥔






ラムの唐揚げ気づき






骨付きラム肉のソテーを提供するお店はあっても中々唐揚げはないですよねくちびる


スパイシーな香り漂う衣とソースがエスニック感があってビールとの相性抜群ですOK






続いてイバイアの看板メニューのカツレツハート






ビジュアルに負けない美味しさに思わず顔も綻んじゃいます。照れ



お肉が纏う薄ーい衣とコクのあるソースが絶妙で、まさに三位一体スター



意外とあっさりパクパク食べられます。







締めはランイチのステーキ🥩






イバイアはカツレツの方が有名なのですが、個人的にはカツレツより推したい一品でラブラブ


お肉単体ののコクと旨みがこれでもかと感じられて悶絶級よだれ







さすがはマルティグラ出身のシェフの手にかかればお肉の焼き具合は最高ですハート



🍷




お肉を食べに今後も通いたいです♡







本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡




夏準備♡

 


  


  




私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡