いまだに聞かれること♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡










タンスの肥やしにだけはしたくなくて、
購入したジュエリーたちは、
お出かけする時には身につけていますお願い








特別な日だけにするものというよりは、
お守り代わりのようなものでもあって🔮



それが日常の楽しみだったりも虹



と、普段から婚約指輪をつけているからか…はてなマーク




いまだに新婚さんですか?
と聞かれることがあります。




もう、




ほんとうに、、、




ぜーんぜん




新婚感なんてゼロOK



学生時代から付き合って結婚したので
新婚当時から甘ーい雰囲気や初々しさはそもそもゼロ



皆無なのに爆笑




多くの人が経験しているのではないかと思うのですが、
海外でもよく聞かれます。
こんなこともありましたがあせる海外旅行に来る若め(?)の日本人はみんなハネムーンだと思っているのかな?



日本だと婚約指輪…と思われるものを普段使いしている人はあまりいないように思うのですが、だからかな?と思ったり。
でも、海外の方って平気でいつでもつけている気がしています。旅行に行くとよく見かけますしキョロキョロダイヤモンドだからと言って新婚さんなのだとは思わないけれど。









高価なジュエリーや時計は

沢山はもっていないものの、

どれも思い入れのあるお気に入りたちばかりゆめみる宝石





個人的には時計もジュエリーも

身につけてこそ価値がある

と思ってます。





なので私は

どれも普段から相棒として

どんどん使いたいタイプです。





気になるジュエリーは最近ブログにしたのでダイヤモンド




私の愛用しているものを紹介する代わりに

欲しい時計を。

↑需要、ある?!笑





リボンハリーウィンストンのアヴェニューCミニ




このムーンフェイズが好み♡







文字盤にもダイヤぎっしりのものもありますが、そこまでのジュエリー感を求めるなら時計ではなくブレスレットを選んでしまうので、時計としても楽しめつつ、嫌味でない程度にダイヤがキラキラするこのタイプが気になります宝石白






リボンカルティエのベニュワール




このぷっくりしたフェイスがかわいい♡


復刻してくれて、本当に嬉しいです♡








カルティエの時計は何本か持っていますが、このベニュワールは別格だなぁと思いますリボン



サイドにもダイヤがぎっしりで、
どこから見てもうっとり宝石白宝石白宝石白






考えるだけでも楽しいお願いハートハートハート





まずは週末に

ヴァンクリーフを下ろすのも楽しみです♡











本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡




夏準備♡

 


  


  




私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡