ハワイで2度目の結婚式気分♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡






あったかニットワンピハート


 

\✨50%オフSALE✨/




癒しを求めてのんびりまったりホノルルを楽しむことに注力したハワイ旅行🏝




モアナサーフライダーに滞在中は、ヨガの他にもたくさんアクティビティがあったので音符



1週間のアクティビティはこちらに載せている通り❣️
本当にたくさんの体験ができます✨


レイを作りに行きましたハイビスカス
ホテルチェックインの際に頂くことはあっても
作るのは初めて♡






講師はキャシーとカシレイ先生👩🏼👨🏼‍🦱






まずは籠の中からサイズが同じで







綺麗なお花を32個ピックアップしますOK







あとは縫い物の要領で🧶







針で糸を通して🪡







また通しての繰り返しくるくる







完成飛び出すハート



作ってみるのも意外と楽しいですニコニコ







途中、私たちのテーブルに回ってきたキャシー👩🏼




あら、ハネムーン??


違うのね、


でもまだまだ新婚でしょう!?若いもの!!



あなたはご主人のを作って、ご主人は彼女のを作りましょう笑い



そして最後に交換ねラブラブ



キッスもしなきゃドキドキ



とめちゃくちゃ楽しそうなキャシーちゅー



しかも話はおかしな方向にあせる



もう全然新婚じゃないのよー!!!おーっ!
とも言ったのに。しかも別に若くはない。





周りの雰囲気(参加者20名程)に抗えずあせる






彼ちゃんではなくキャシーにキスをせがまれて💏




レイ交換と







皆様の前で公開チューまでしました無気力w


司会とビデオ撮影のオプション付!
司会:キャシー🎤
ビデオ撮影:カシレイ先生📱








これは何かの罰ゲーム爆笑はてなマーク笑


周りが大盛り上がりで
恥ずかしすぎたけれど気づき


今となっては良い思い出の


レイメイキングレッスン
兼公開チュー


でしたチュー


そしてブログ公開失礼しました


でも、ハワイで2回目の結婚式を挙げた気分ウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪


一生モノの思い出ですピンクハート











本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡


私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡