年末年始の準備とつい買ってしまったもの♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


\もふもふFOXファー/

\かわいいキルティング/

\50%オフ/



\あったかボアコート♡/

  




昨日はお恥ずかしいブログにコメントいただき
ありがとうございました笑


❇︎


正月事始め(12月13日)も過ぎましたし、そろそろお正月に向けて準備を始めている方も多いのではないでしょうかニコニコ



我が家も一部業者に頼みつつお家のお掃除&断舎離を始めましたオーナメント



と言っても広くないので全然大変ではないですが魂が抜ける



それからそれから、バーゲンで見つけたお洋服がもふもふで触り心地が良くて、つい買ってしまいましたニコニコ飛び出すハート





私ではなく…




夫用でもなく…








犬用です🐶







やっぱり触り心地の良い物に惹かれる…


お別れした愛犬には絶対に大きいけれど、 




新しい子にはちょうどいいかなキョロキョロ?着れるといいな。





フードもかわいいんです飛び出すハート

2023年は卯年ですが、ちょっと長めの耳がついていてうさぎっぽいうさぎはてなマーク







初めて会うのでドキドキ💓
と、
嫌われないかな、、、と少し心配ショボーン



実家への手土産はツッカベッカライのクッキーにすることにして、予約済ハートのプレゼント


あとは体調を整えて年末を迎えるだけなのですが、まだまだ年内にやること・楽しむこともたくさんあるので無理しないようにしたいと思いますリボン



明日は愛犬の月命日なのでお花を準備しよう花束





  


  



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



あったかジェラピケ花