Harry Winstonから届いたお手紙♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


少し前、キャシー(仮名)からお手紙が届きましたリボン





また行きたい行きたい行きたいハート






ハワイに行きたい花






そういえば…Oのライトはついたかしらひらめき電球




日本ならすぐにとりかえそうなものですよね。笑




と思いを馳せながら、


おやつタイムを楽しむのがしあわせハート






この日はフェルムラテール美瑛のダブルクリームのバターチーズとフランボワーズ🍓








ハワイのクッキーもこれでもう最後🍪笑い


賑やかジンジャーブレッドマンハート








少しフランボワーズのパウダーが溢れてしまいましたあせるあわあわ







断面のとおりダブルサンドのこちらジンジャーブレッドマン







シングルに比べてサンドのサクサク感が強くて美味しいんです♡なのでこちらの方がすき♡







夏はヨーロッパに行きたかったけれど諸事情により少し難しそうだったので断念しました✈️



行くならギリシャだね〜と彼ちゃんとは話していたのだけれど花



ギリシャでなくてもヨーロッパなら夏に行きたくて(学生時代、冬に行ったヨーロッパが極寒過ぎて❄️雪のノイシュヴァンシュタイン城も素敵だったけれど🏰後にも先にも氷点下25℃の世界はあれが最後だと思いたい☃️)



でも通年暖かいハワイならいつでも行ける🏝



ハワイ旅行のアテンドもしてくれるようなので、次行く予定が決まったら真っ先にキャシーに連絡しようリボン



国内でゆっくり温泉にも行きたい飛び出すハート




素敵な週末になりますように虹




ダイヤ入りの時計ならハリーウィンストンが素敵♡


本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡





私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート