大人なデート♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



口コミ高評価✨



艶やかで高級感のあるサテン×ビジュー✨✨


涼しげピアス宝石白

 


カルボッティ入荷してますカバンハート








仕事終わりのマンダリンホテルガーベラ






マンダリンバーを目指して行ってきましたカクテル


コロナ禍からはバーに足を運んでいなかったのでほんとうに久しぶりで夜の街


今思うと背伸びしていたなぁと思いますが、昔好きでよく来ていましたハート


最近は日が長いので、訪問時はまだあたたかい陽の光を感じる店内キラキラ









おつまみは揚げおこしとアンチョビオリーブです🫒


どちらも本当に美味しくて♡♡♡

こちらはなくなると持ってきてくださいます♡




この日のオーダートロピカルカクテル






星江ノ島ブリーズドメール(右)
3層のグラデーションで江の島の 「海」「島の自然」「空」を表現した モヒートツイスト

星ムロマチ(左)
獺祭粕取り焼酎を使用したロングカクテル。
呉服の町「室町」からの着想を形にしましたカクテル






大人な雰囲気漂う空間でいただくカクテルは最高で、どちらも和を感じられて美味しかった照れ

ムロマチは飲みやすいですが、アルコール高めで1杯で満足だったので、弱い方はお気をつけをひらめき電球





そして私のマンダリンバーでの一番のお目当ては


トリュフポテト雷






ポテトにもトリュフがかかっていますが、なによりトリュフマヨネーズが美味しくて、たっぷりつけて食べるのがすきピンクハート


大好きなのでトリュフマヨネーズを途中追加オーダートランプハート


多めに持ってきてくださいました❤︎




トリュフマヨネーズは500円で追加できます音符






唯一残念だったのは、ポテトが普通のポテトになっていたこと…ショボーン


以前はもっとカリカリとしたクリスピーなフライドポテトでそれとトリュフマヨネーズの相性が抜群でした飛び出すハート


それが記憶に残っていたので、ちょっぴり悲しくも恋しくて泣くうさぎ


またもとのポテトに戻って欲しい!!


というお声も私以外にも多いようです。(店員さん談)





デート中の話題はこんなでしたが、とってもとってもたのしかったピンクハート






また行きたいスター




お家でもトリュフポテトに挑戦してみたいと思いますニコニコ


トリュフの香りが本当にすき❤︎





本日もお読み頂きありがとうございました♡


私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート