ハワイのホテルと最近の海外旅行事情♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

ヒール×サテン宝石紫

BLACK


BLUE


NAVY


GLITTER


フラット×レース宝石赤







少しずつハワイのことも…♡



今思うとまだまだ海外旅行が大変だった今年のゴールデンウィーク✈️







現在は、、、



アメリカへはPCR検査不要で渡航可能になっていますピンクハート







大きな変化キラキラ



こちらの方がわかりやすいかも電球







ということで、ワクチン接種者はコロナの感染有無関係なく渡航可能びっくり




こんな風にドキドキする必要もありませんくるくる







さらに行きやすくなっていてほんとうに嬉しい飛び出すハート




ゴールデンウィーク時点では行く気は満々なものの、PCR検査次第で旅行が全てキャンセルになる可能性もあり…あせる




行けなくなってしまった場合のキャンセルリスク(コスト)を考えて、最初の2泊分は直前までキャンセル無料なハイアットリージェンシー、3日目以降でモアナサーフライダーとハレクラニを予約していましたスター



全てダイヤモンドヘッドオーシャンビューのお部屋にしました♡




3つのホテルに宿泊したことになりますが、今後は直前で旅行に行けないという状況は考えにくいので、最初から泊まりたいホテルに宿泊できそうアップ







つぎはどこに宿泊しよう長音記号2



わくわく音符



ハワイは何度も行っていますが、泊まったことがあるのはハレクラニ、モアナサーフライダー、トランプ、ハイアットリージェンシーと意外と少なくて、、、開拓しようと思って結局いつも同じところから選んでしまいますキョロキョロ



シェラトンも(ハレクラニからの景色に入り込むくらいなのできっと景色は良いのだろうなぁと思いつつ)興味はなくて、唯一ロイヤルハワイアンだけいつか泊まってもいいかなと思っています花

でも、そうなるとモアナの方が景色がよくラナイも広いのでモアナでいいんじゃないかと考えてしまうのが毎回のループ。


海だけ眺める分には良さそうです🏖




ヨーロッパもワクチン接種していれば渡航前のPCR検査は不要としている国がほとんどでお願い







渡航自体はほぼ従前通りになりましたひらめき電球




一方で、入国時は依然として厳しくピリピリ






ほぼほぼ条件面ではゴールデンウィークから変わらず。



帰国時のPCRさえなければさらに渡航しやすくなるのだけれど…



来年くらいには何も躊躇することなく海外旅行に行けるようになっているといいなぁという期待でいっぱい流れ星







では、今週も1週間がんばりますキラキラ






本日もお読み頂きありがとうございました♡