値上げとの付き合い方と、やっぱりキラキラが好き♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡














購入品ではないけれど靴続きリボン





マノロのハンギシでお出かけしたある日の休日花






私にしては珍しいぺたんこですが、グレーかつビジューも控えめなので合わせやすいですくつ







夏はサンダル多めなので出番は少ないけれど、ハンギシは私の中では会社に履いて行く靴ではないので土日の楽しみピンクハート



キラキラ好きにはたまりませんニコニコ


シンプルなピンヒールサンダルも大好物なのですが、ハンギシはジュエリーみたいなものなので履くのはもちろんのこと、見ているだけでも気分が上がります❤︎




カラフルなものもキラキラ











モノトーンも素敵キラキラ









マノロも今年に入ってから値上げしたのか、ハンギシも今は20万円近くて本当に驚き無気力




楽天にお手頃(と言ってもお安いわけではないけれど)なものを発見しましたひらめき電球








ポイント5倍DAYですし、

イベントバナー

 



サイズがあればかなりお買い得かもしれませんガーベラ




私にとっては気軽に2足、3足と買いたせる靴ではないので、今持っているものを大切にしつつ、少しずつ増やしていきたいハート







次は落ち着いた色味のサテン×ヒールありのものを狙っていますハイヒール







きっと今後も値上げしていくのだろうという先高感が強いけれど、




その分お給与も上がっていくハズなので、お値段を意識して慌てて買うというよりか、せっかくなのでタイミング毎に集める楽しみやわくわくうきうき感を優先したいと思いますニコニコ




でも、買うと決めたものなら

早い方がいいに決まってますけどね!




考えるだけで楽しい…ハート




気持ちを切り替え今週も1週間がんばります虹







本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡




ふるさと納税おすすめピンクハート


私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ファッションテーマピンクハート