最近の購入品と修行中♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡














7月に入ってから早速下ろしていますピンクハート



シンプルなので合わせやすい✨




と言ってもお出かけしたのも近場で、まずはご近所から慣らし保育ならぬ慣らしサンダル👡




忘れていたけどやはり最初は少し痛いんでしたあせる

オアジスが足にピッタリで最初から全く靴ズレないよ!って人はいるのでしょうか?うーん




革なのでそのうち馴染むでしょうリボン



思えば今年のゴールデンウィークにハワイに持っていったアロハサンダルは夏(リゾートかプール)だけしか履かない&馴染むわけではない(ラバーなので)ので最初痛かった…




アロハは忘れた頃に履くと毎回初めましてな気分です笑



でも差し色で使いやすくて、このカラーは一目惚れだったのでこれはこれで買ってよかったくつ





その点この辺りは全然靴擦れがなかったラブラブ




この日のデニムも最近の購入品ピンクハート




初アッパーハイツですデニムハート

パンツの型は何種類かでていますが、


ザステラはupper heightsの中でも1番細身で女性らしいスタイルハイヒール


他にも履いてみたストレートパンツでカッコ良いと思ったものもありましたが、絶対ステラがいいと思う!といつになく彼ちゃんに推されたので、ステラにしました✨


色落ち感もちょうどよくて、細見えする気もしますし、こちらは修行不要でいい感じスター




今日の東京はどんよりなお天気ですが🌨






晴れた休日はご近所散策がてら、どこにでもお出かけできるようにサンダルを育てる修行にいそしみたいと思います足あと






本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡










ふるさと納税おすすめピンクハート


私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ファッションテーマピンクハート



パンツにはTシャツ合わせよりフワッとした女性っぽさのあるトップス合わせが好きです❤︎