ゴールデンウィークの計画の行方… | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



















ゴールデンウィークの計画を実行するにあたって必須条件となるのがPCR検査での陰性💉



唾液によるPCR検査を受けてきましたあしあと
黒色の線まで唾液を採取して提出するというシンプルなものです。






唾液を促すためか、定番ですがレモンや梅干しの写真が各ブースの壁に貼られていて少し笑えました🍋笑








数日前は大丈夫でしたが


良くても悪くても少しでも早く結果が知りたくてスピードプランをお願いしたものの(←これがびっくりするほど高かった!)抗原検査とは違いPCRの判定が出るのは3-4時間後ひらめき電球



わかるまではちょっぴり心配で



ジェットコースターに乗る前のような



試験の合否結果を知る直前のような緊張感🎢



途端に体調が悪い気すらしてくるので不思議です無気力



メールが届くまでも



ドキドキ



メールを開くのも



ドキドキ




結果は








無事陰性でした飛び出すハート




これで予定通りの過ごし方ができそうですひまわり




明日はネイルに美容院に遊ぶ準備で忙しいけれど、気分はうきうきるんるんハートのバルーン




素敵なゴールデンウィークを祝して今日はちょっぴり乾杯しようかな🥂🍾




では🌙キラキラ










私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート




フリルシリーズハート