ホノルルのHARRY WINSTONへ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

さお袖が可愛いです♡


嬉しいUVカット機能付き♡




  


⭐️NOW ON SALE 50%オフ⭐️


お袖フリル♡

 





2回目のハリーウィンストンの下見♡ 



ハワイに来る前に担当のキャシー(仮名)に希望を伝えて来店予約をしていました気づき


宝石紫事前に在庫確認していたものたち宝石紫


​​ダイヤモンドループ・フルモチーフ・イヤリング

ダイヤモンドループ・イヤリング(エクストララージ)
ダイヤモンドダブル・ループ・イヤリング
ダイヤモンドループ・オープンモチーフ・ペンダント
ダイヤモンドループ・フルモチーフ・ペンダント



ちゃっかりネックレスの在庫確認もしてみましたが、





フルモチーフのオールダイヤのネックレスは日本と同様在庫なし。

オーダーも受けられないほど人気なのだそうキョロキョロ



※値上げ前のものです。アメリカは州によって税金が異なるので、日本と違って税抜価格が表示されます。




ループ・フルモチーフ・イヤリングも人気すぎで購入確約でないと取り置きはできないとのことでしたが、来店日に店舗にあるものは準備して全て出してくださるとのことでしたリボン




ホノルルのHarry Winstonは予約していたので、入店してすぐに個室へジンジャーブレッドマンハート




こちらも試着OK、写真OKとフランクです✨✨✨



1度に試着できるのは3点までとのことで、入れ替え制でいくつも試着しましたスター




まず最初は、


アラモアナで試着して候補として残った
エクストララージと、2連のタイプ



 


一応ネックレスとの組み合わせということで、オープン・ループを持ってきてくれました





続いて、


ダイヤモンドウィンストン・クラスター・イヤリング



1粒1粒が大きく贅沢な作りで、マーキースとペアシェイプで構成されたモチーフなので、クラシカルで艶やかさのある輝きに感じました。


今回はネックレス不要なくらいキラキラとした輝きのものにしたかったので、やはりラウンドダイヤで構成されたモチーフにしたいと思いお戻しバイバイ


揺れるタイプのこの辺りも似合いそうとキャシーが提案してくれたのが2点


ダイヤモンドサンフラワー・トリプル・ドロップイヤリング



サンフラワーは可愛らしく、普段使いしやすそうなサイズ感でしたコスモス


ダイヤモンドループ・シャンデリア・イヤリング



ループシリーズのこちらはゴージャスとしか言いようのない一品で✨✨✨


パーティーやレッドカーペットでも歩く時じゃないと流石に爆笑あせる
と思う豪華さとボリュームと眩い輝きまじかるクラウン


試着でもつけられただけでもとても幸せピンクハート
クレオパトラになった気分を味わえる、まさにハイジュエリーな一品でした💵💵💵



最後は


ダイヤモンドループ・フルモチーフ・イヤリング



本来、カラーは上記6色の他マルチカラーがありますがホノルルにあったのはカタログでも見ていた、



アクアマリン宝石ブルーピンクサファイア宝石赤





持ってきていただいた瞬間輝きに圧倒されましたキラキラ






日本でもアラモアナでも在庫がなくて見ることができずサイズ感が心配でしたが、


実際につけてみたところさほど大きすぎる感じはせず、むしろちょうど良い大きさガーベラ






適度な抜け感があるからか、マジックアルハンブラほどの重たさも感じませんでした。
ただ、色石とダイヤの組み合わせは当初頭になかったので冷静に検討するため、翌日まではキープしていただくことになりました。
(通常は即決する人がいればその人の手に渡ってしまいます。)


彼ちゃんとジュエリーについて話すのも好きですが、キャシーととにかく気が合い楽しかった照れ


幸せな悩みを抱えてこの日はお店を後にしましたハート






 





本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡




シャーリングのお袖がとても可愛いです♡





私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート