ジュエリーの下見とアラモアナで手に入れたもの♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡











 









ハワイに到着し、割と早い段階でアラモアナに行くついでにジュエリーの下見に行ってきましたダイヤモンド





Harry  Winstonはハワイにはワイキキとアラモアナの2店舗ありますハート


事前にワイキキ店の方とはやりとりをさせていただいていて、アポイントも取っていましたスター


いくつか取り置いて頂いているお品もあり、即日購入する可能性もあったので、その前に見られるものは見ておこうということでニコニコ




とてもラフな格好でしたが、日本のハリーと違って観光客慣れしているからか、ライトに入りやすかったですガーベラ





対応してくださった方は日本語も上手な癒し系の紳士でした👦🏻





日本でお勧めされて候補の1つだったフルモチーフはカラーものも含めて在庫なし💠



日本だけでなく世界的に人気でフルモチーフは入荷しても直ぐに売れてしまうのだそうあせる






なのでこちらは何も見ることはできませんでしたが



ループシリーズは全て揃っていたので試着させていただきました宝石白


ミニ


ミディアム



エクストララージ



ダブル





それぞれのサイズの違いはトリプルを見るとわかりやすく、ミニとミディアムのサイズの違いに比べ、エクストララージは2-3まわりくらい大きな作りになっています。




トリプルも素敵でしたがお値段はかわいくない爆笑




ループが小さいとダイヤがほぼ同じサイズな一方、エクストララージは小さなダイヤから大きなダイヤへ移りかわりも美しく、よりドロップ💧さが強調される作りになっていました気づき




そんなこだわりも見て聞いて楽しかったですダイヤモンド




本当ならミディアムとエクストララージの間にその中間となりそうなラージサイズがあっても良さそうですが、



店員さん曰く、ミディアムの大きさで満足しない人は少し大きくしたものを選ぶことはないから、その期待に応えてエクストララージを作っていて、その中間サイズはいらないんだよ。とのことでした。




付けた時の印象もサイズでだいぶ異なり、



全て試着させていただけたので良い比較になりましたニコニコ



やっぱりお洋服もそうですが、ジュエリーも身につけて初めてわかることもあるので試着は大事ですねリボン


ハワイでは試着も写真もOK、むしろ悩むのに必要でしょ!と店員さんから候補のジュエリーを試着した写真を撮ることをお勧めされました✨検討するのにとてもありがたいと思いました✨



この日のアラモアナではヴァンクリもなく


もふもふさんブルーだけ購入ピンクハート


HarryWinstonではカタログとチョコレートをいただき、ホノルルの店舗に見に行くまでにもう少し検討することにしましたひらめき電球




それでは素敵な週末をピンクハート



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡






私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート




イベントバナー

 


\お得なクーポンありです星




半額です♡