そわそわした一日♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



口コミ高評価✨



艶やかで高級感のあるサテン×ビジュー✨✨


涼しげピアス宝石白

 


カルボッティ入荷してますカバンハート







だいぶ前にblogにした毎朝の習慣



私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎




いってらっしゃいの儀式?と言うには大袈裟ですが、夫がお見送りしてくれますリボン



ちょっぴり夫をお見送りすることに憧れみたいなものがありつつも、



イメージは…



サザエさん



、、ではないけれど



コロナ前から私の方が出社が早いので、結婚してからは常にお見送りされる側笑






しかも今は在宅が多い夫にお迎えもされることがほとんど🏠






バタバタして出かけたついこの前、行ってきますも早々に出かけて、そのタイミングでいつもしている指輪と時計がないことに気づいてソワソワキョロキョロ



機械式の手巻き時計なので、毎朝出社してから巻き巻きするルーティンがなくてそわそわキョロキョロ



腕時計がないことでいつもより余計に時間が気になったりキョロキョロ



手元も寂しいと感じたりキョロキョロ



お守りみたいなものなので、ないとソワソワしますあせる



これからは時計も指輪もちゃんとして出かけようと思いましたスター








そして、密かに時計ウォッチャーなのですがラブラブ



会社の女性はタンク、パンテール、バロン、、、などカルティエ率高め、他ロレックスや(これは男性の方が多い気がする)ごく稀にエルメス、その他シチズンやセイコーなど様々⌚️







最近では男女共にApple Watch率も上がってきた気がしますりんご



皆さんどんな時計をされているでしょう長音記号2

しない派の人もいたりしそう花逆に時計をするとソワソワ?



仕事でラグジュアリーなブランド感はいらないかなと思っているので、アクセサリーも時計もパッとみてすぐわかるものは避けるようにしているけれど、会社で使っている時計は今まで誰とも被ったことがなく、でも時計好きな人とは話が弾むお気に入りの時計ですリボン
特定されそうで仕事関係のものは載せられないのが残念ぐすん



手巻きは2本しか持っていないけれど(持っている時計のほとんどがクォーツ)、時を刻んでいる感じがして愛着も湧くので時計好きな方には良いかも飛び出すハート






内休日などプライベート使いしている1本は、夏が終わったら久しぶりにブレスからベルトに変えたいなぁと思っていますハート



何色にしよう宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白






行ってきますはこれからも大事にしたい結婚指輪



今週も1週間お疲れ様でした虹







本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡








ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート