Harry Winstonのチョコレート♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

上品ワンピハート




3,000円以下のお手軽ワンピ音符










ハワイのハリーウィンストンで何度かチョコレートをいただきましたチョコ
店内ではホノルルクッキーが出てきて、それもハワイらしさを感じました✨






アメリカのHarry Winstonで顧客向けにいただけるチョコレートはmariebelle(マリベル)のもので🇺🇸







ハワイに店舗はないので、アメリカ本土から定期的に送ってもらっているんだそうですひらめき電球







マリベルは日本だと京都に店舗がありますよね!あと大阪にもラウンジがあるみたいニコニコどちらも行ったことはないけれど。






この深いブルーがきれい💠





味は…美味しいチョコでした笑




日本だとハリーウィンストンでお買い物したときにいただけるのはtheobroma(テオブロマ)のチョコレートなので国によって違っておもしろいガーベラ



でもテオブロマといえばチョコレートケーキも有名ですよねラブラブ おいしそうにっこり



アメリカと日本以外のハリーウィンストンのチョコレートはどこのものなのでしょう??若干気になりますダイヤモンド



ヴァンクリーフも日本だとメゾンデュショコラのチョコレートをいただけたりしますが、これはどこの国も統一なのかな?と思ったり宝石白








今回は下見の時、購入時、そしてサプライズのタイミングのおまけ…とマリベルチョコをいただき、景色と共に何度も楽しみました飛び出すハート






欲しいものは考えている時間すらも幸せリボン







ホテルのラナイでシャンパンと一緒にたくさん楽しんだので、また何度かブログに登場予定です波






ではオーナメント



\エントリー必須です/


本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡