ハワイの朝の過ごし方とリトライしたもの♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


イベントバナー

 冬のマックスマーラ❄️


あったかニットハート


 

\✨50%オフSALE✨/



年末年始、
海外で過ごす方も今年は増えそうですね飛び出すハート



周りでも海外でニューイヤーを迎える予定の人が何人かいます✈️



私たちは検討して結局年末年始に行くのはやめたのですが、羨ましい〜音譜



でも来年、また必ず行きますびっくりマーク



2022年ハワイ滞在記はこちら右矢印






私たちのモアナサーフライダー滞在中の朝はいつもモーニングヨガから始まりますおとめ座







滞在者へのアクティビティとして毎日開催しているので、毎日参加笑







途中、虹がかかるのも見えたりして🌈







日本でヨガはしないけど、朝早く起きてハワイでするヨガはとっても気持ちがいいですキラキラ
夫もヨガをするタイプではないですが、気持ち良いのか積極的に参加します❤︎笑
なので男性にもおすすめのアクティビティ✨







お部屋に戻ってこの景色を眺めたら、
もう何にもしなくても幸せスター
もはや天国昇天






プールも朝早くはまだ全然人がいません👙







そんなラナイでコーヒータイムと共に幸せに浸っている間コーヒー







この時食べられなかったものが





どうしても食べたくてラブラブ






ガーリックシュリンプフライドライスを彼ちゃんがテイクアウトピンクハート






私はビールの準備をしてお注ぎしました生ビール






もりもり量があって、
ほんと、ご飯何合分なんだろう🤔?

ぷりっぷりで大きな海老がたっぷり入って美味しかったです飛び出すハート

正直ボガーツカフェはアサイーボウルよりこちらメインに食べに行った感もあったので、
感無量照れ







お肉も少し温めただけで美味しさ全開よだれ気づき







ハワイの過ごし方は人それぞれですが、私はラナイでのんびり過ごす時間がとてつもなく大好きですピンクハート




景色が一番のごちそうニコニコ飛び出すハート




また次に向けて計画したいなぁスター








これからのダウンハート
  

 

  





本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡


私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡