ハワイでアサイーボウルと言えばこのお店♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

使いやすいストール風カーディガン❤︎
\半額クーポン/


 



 

かわいい襟付き✨

 

レーストップス✨

 









ハワイでは朝ヨガ・朝トレしたりするのですが、この日もそんなワークアウトを終えてから朝ごはんを食べに行きましたやしの木



アサイーボウルでも有名な
ボガーツカフェへ♡




そもそもハワイに来たらアサイーボウルを必ず食べているかと言われると私自身はそんなこともなく…



気が向いたら食べるかなという程度キョロキョロ



きっといろんなお店があると思いますが、味やボリュームの比較は全くできておらず、ハワイでアサイーボウルと言えばこのお店と書いた割には初訪問です🐾






すぐ近くにはふわふわパンケーキで有名サニーデイズがあるので、その辺りと言えばわかる方もいらっしゃるでしょうかホットケーキハチ



こちらは店内のカウンターでオーダー後、席に持ってきてくれるスタイル🍽






久しぶりのアサイーボウルに、どんなお味だったかな長音記号2とワクワクしながら待っているとスター


きました気づき


ジンジャーブレッドマンハート






ぱっと見小さそうですが、






実は結構深さがありますあせる






しかも器ごとめちゃくちゃ冷たい雪の結晶



さっそくいただきます赤薔薇






フルーツたっぷり、下にはアサイーがたっぷりで大人2人で頂いても感じるかなりの食べ応え🍓








そこにやってきたのはママズフライドライスジンジャーブレッドマンハート






こちらはホワイトマッシュルームの他、アスパラ、ほうれん草、コーン、卵入り🍳




こちらも2.5〜3合くらいと感じるほど大盛りでフードファイター気分ハート

お隣さんは2品くらい1人でペロリでびっくりでした!そりゃ体も大きくなるわけだひらめき電球




本当はガーリックシュリンプフライドライスを注文したいと思っていたけれど(こちらは完売)、味付けしっかりめで満足なボリュームとお味でした照れ




アサイーボウルは美味しいものの、ほてった身体をキンキンに冷やすほど冷たくて雪







正直これだけを食べ進めるのは難しいと感じたので、温かいフライドライスが救世主的存在におとめ座笑



交互に食べると甘いものも塩系も進むので、個人的には違うタイプのものをオーダーするのがおすすめですお願い花







アサイーボウル大好きハート




というわけではないですが、また暑い日には思い出してクールダウンしにお邪魔したいと思います🏝





私たちのことピンクハート
夫婦の日常ピンクハート








ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡