日常に彩りを与えるのは♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





4月桜
別れも出会いもある月も終わり



5月クローバー
ようやく職場の異動も落ち着きました



そんな通常運行の日常に彩りを与えてくれるのは




ごはんよよだれラブラブ




ということで、
ランチをしに行って来ました飛び出すハート



ベーコンとセロリのトマトスープ






合鴨と黒トリュフのテリーヌ、キッシュ






の後は



はい、ここに来たらこれしか頼まないズワイ蟹のトマトクリームパスタ🦀


蟹味噌風味のおかげかコクがあっておいしくてボリューミーで最高♡





この時のパスタのお口直しがしたくててへぺろ

ウニパスタではないけれど、この濃厚さを求めていたので身体が喜んでいました🍝✨✨✨




ただ、ランチ代も若干値上がりしていて、
こんなところにも物価上昇の波を…🌊




ロブションも値上げしていたしアップ

うかい亭やロオジエなどもお値上げしていますアップ



家賃も気づき


資産を増やす(資産防衛)のも大切ですが、やっぱりそもそものお給与がUPしないと。。。
来年の春闘はどんな具合になるのでしょう?うーん



海外に比べたら日本のインフレなんてぜんぜん大したことはないのでしょうが、値上げが進んでもご飯にかけるお金は削りたくないなぁキョロキョロ




カフェラテを飲んで一息ついてごちそうさまでしたコーヒーコーヒーコーヒー







どんな毎日にするかは自分次第



ご機嫌な予定を作っていこう照れ




\おすすめハート

ダウン




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡




夏ワンピいろいろドレス



可愛いティアードタイプ



前後2way



レースが素敵な1枚







私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡




ルームウェアリボン