ハワイでお取り寄せしておいたもの♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



下矢印


ゆるっとルームウェアもかわいい♡


口コミ高評価で気になるシルクパジャマ♡







ハワイでお取り寄せをお願いしたもの飛び出すハート





















エルメスのモザイク24シリーズ
シリアルプレートでしたピンクハート





@大好きハレクラニ🌺






日本ではいつ手に入るかわからなかったので




もしかしたら!?と思い
渡航前にハワイのエルメスにお願いしてみたところ




OK!今お店にないけど他店にあるから取り寄せて準備しておくよ!




との快い回答でラブラブ




他に食器類で欲しいものは無い?と言われたけれど、食器類は持って帰るのにも気を使うし、通常のプレート系は日本で割と手に入るので大丈夫バイバイとこちらのみお願いしました。




日本ではこのシリアルプレート、パリオーダー且つ年単位で待つかもしれず、いつ届くかわからないと言われ(店舗によるのか、よくわかりません。)、そんなに待ちたくないと思っていたものが、ハワイで割とすんなり手に入りましたピンクハート
品揃え、在庫ともにアメリカのほうが潤っていてお買い物しやすいです✨✨✨








いつくるかわからない予約品はこれだけで十分魂が抜ける




ということで、



とても嬉しかったお買い物ニコニコ



見ているだけでうっとりラブラブ




なんだか絨毯とも合っています♡




同じシリーズで揃える必要もないと思っていますが、後々違う用途・サイズ感のプレートも買ってみるか、はたまたシェーヌダンクルと合わせてみるか、気長に考えたいと思います飛び出すハート







2023年滞在中のお買い物記録はもう少し続く予定です





2022年GWハワイ滞在記はこちら右矢印



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡





 

 






私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡





クーポン利用で半額以下気づき
✖️