そろそろ始めなくてはいけないこと♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


春のドレスコート♡





 

木馬のニットカーディガンもかわいい♡






流石に始めなければならないこと




それは




1月2月と実家→軽井沢→ハワイ→バレンタイン→誕生日と盛りだくさんで全然手を付けられなかった確定申告気づき




ずっーと頭の片隅にはあったのだけれどずっと片隅のままで泣き笑い




よく考えたら遊んでしかいない無気力




みなさんもう済ませられたのでしょうかニコニコ




そろそろ手を付けなくては!と思っていますキメてるびっくりマーク←まだここ




夫の分は臨時収入分(結局恒常収入になっているけれど)も忘れずに追加しないといけないし、



でも当てにしないように普段は忘れておこう。



週末に済ませてしまいたいなぁ気づき




そんな週末に限って友人とご飯の予定があったりするので、土日もメリハリつけて過ごしてみようジンジャーブレッドマンハート




と思った本日の朝晴れ







最近お買い物に行くといちごについ手が伸びてしまいます🍓








今週は仕事も忙しかったので金曜なのがとびきり嬉しい✨✨✨



あと1日がんばりましょ長音記号2赤薔薇








パールがかわいい♡




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡

 




上品なとろみトップス♡