見つけた瞬間購入を決めたもの♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡
















今年のハワイでのお買い物🛍








お店に入ってぷらぷらしていたら




あったら欲しいなぁ♡と思っていた







ケリーポケット飛び出すハート








え、あるあんぐり!!!



と思わず



二度見不安



三度見ひらめき



してしまいました。




エトゥープ×ゴールド








しかもシェーブル🐐❤︎




何度か他のカラーは見たことがありますが、この組み合わせ&革のものが欲しかったので出会えて嬉しいニコニコ







即確保🙌🏻







これがそんなにするのはてなマークというようなお値段ですが

お金は回るものなので、この分も回り回ってきっと手元に返ってきてくれることでしょうピンクハート




しばらく眠らせていましたが、日柄の良い日に下そうと思います札束キラキラ



2022年の記録ダウン



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡





 

 






私たちのことピンクハート
クーポン利用で半額以下気づき
  

\SALE中/