断捨離した驚きの価格♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


大人かわいいアクセサリーたくさん♡
  


鎖型アクセサリー








最近ものが増えてきて




ドラえもんの異次元ポケット




が切に欲しい今日この頃晴れ




後はどこでもドアがあれば言う事なし🚪ラブラブ




お部屋は常にスッキリさせていたいので、やる気になった先週末







まずは手始めに固定してスペースを奪っている本棚から手をつけると🫱🏻📖🫲🏻




ここ数年全く読んでいない本やマンガがたっぷり気づき








どどどん気づき









あ!懐かしい!なんて思いながらも本棚の1/3程度は断捨離組へバイバイ

2/3はまた読みたかったり、思い出深かったりで結局捨てられず📚





それでもかなりスッキリしましたニコニコ





全部でダンボールにぎっちり3箱📦📦📦









お願いしたのはネットオフさん📖




本はまとまると本当に重たいので、無料で玄関まで荷物受け取りに来てもらえるだけでもありがたかったですうさぎ
それも加味したお値段だとは思うけれど。




フリマアプリに1冊ずつ出品するのも面倒な上(合計150冊を超えたので考えただけでも気が遠くなりそう凝視無気力昇天)、その間在庫を抱えなければならないのですぐに部屋のスペースは空かないですし、そもそも捨てようかとさえ思ったものが





3


2



1








4202円❣️
アップ





予想より多い?少ない?わかりませんが、




何より捨てるという罪悪感からも解放されてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




私としては手間をかけずに一度に処分できたと思えば大変満足な買取価格でした。





断捨離後はコーヒーも美味しいコーヒー





今回の断捨離資金で夫婦でちょっとしたランチにでも行こうかなピンクハート




ここには足りないけれど…

HARBSランチなら行けそう♡



衣替えするついでに近々洋服も一度見直したいですドレスTシャツスカートエプロンデニム




そしてスペースもあいたことですし…




お次は何を買いましょうハート







本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡





驚きの990円❣️


クーポン利用でお安く❣️