友人と優雅なランチと美味しいものを食べると思うこと♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


春のドレスコート♡





 

木馬のニットカーディガンもかわいい♡









久しぶりに会う友人と



アルカナ東京のスペシャルランチに行ってきました♡



オマール海老のビスクとサラダオマール

カリフラワーのクリームとサイドのパリパリとしたエメンタールチーズのクラスティアンが美味しくて♡最初から最高の一品♡







鮮魚のポワレとアサリ菜花と白ワインソース







丹波赤鶏と豚肉のバロティーヌ







リゾット

1番下にとろーり半熟卵が隠れていて美味しいんです✨✨✨こちらにくるとこれも食べたさにスペシャルランチを選んでしまう…♡

季節ごとにリゾットの具材も変わるのがまた楽しいです🥬







デザートは春らしい苺のタルトでした🍓

嬉しい♡そしておしいかった♡








でもお昼休みの1時間です気づき
数分オーバーなのはここだけの秘密








中々のハイペースびっくり



毎日こんなランチはできないけれど、たまにはいいよね。照れ



ランチの時間だけは有閑マダムになったような気分で過ごせました飛び出すハート



美味しいものを食べるといつも思い浮かぶのは夫の顔で(たまに家族)、これを食べたらどんな反応をするかな〜と想像したりお願い



絶対喜ぶだろうな♡と思う美味しいものに出会うと、思わず持って帰ってわけてあげたいと思ってしまいますハート
本当はお料理で再現してあげられたら良いのだけれど爆笑



ハイジが家族に食べさせてあげたくて、
白いパンを隠していた理由がすごーくすごくよく分かる。





カビパンを見つけてびっくり仰天なロッテンマイヤー♡笑






次は夫婦で一緒に来たいな♡



アルカナ東京のパンもとっても美味しいのですが、流石にパンを隠して持って帰ることはできないのであせる笑



この日は代わりに焼き菓子を彼ちゃんはのお土産に買って帰りましたショートケーキ






ちゃっかり自分の分もあるけどねくちびるラブラブ







素敵なホワイトデーをお過ごしくださいオーナメント




パールがかわいい♡




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡

 




上品なとろみトップス♡