再開することにしました。 | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



コーヒーコーヒーコーヒー




話は変わって



妊活を再開することにしました。



当時はぽっかりと穴が空いたような気持ちで辛かったけれど、そんな私を最大限の優しさで支えてくれた夫をみて、この人をパパにしてあげたいと心から強く思いました。


軽井沢に行ったりハワイにも飛んで、お酒も甘いものもお肉もお寿司も我慢せずにたくさん食べて、思いのままに楽しんだら、そろそろまた再開しようかなと思えたんです。




いざ始めて見ると



幸せだったあの時の自分の感情を知っているからこそ



改めて子供が欲しいと強く認識したからこそ



自分ではどうしようもないことだと頭では理解していても、目標のようになってしまって



そして落ち込む。



ゴールがいつくるのかもわからないし



もしかしたら次は何年後かもしれない。



また妊娠できたとしても、それで終わりではないと知っている今



先の見えないとてつもなく長いトンネルの中にいる気がします。



本当に出口があるのかさえわからない状態にももやもや。



感情は出来るだけフラットでいたいけれど、(特にマイナス面)



決めて早々自分に絶望するできごともあり、心はどんよりな曇り空です。



毎月、毎月、みなさんどう気持ちを消化しているんだろう。前回妊娠した時は本当に能天気すぎたのだと今になって思いました。



この前会った友人は妊婦さんで、もうそろそろ出産、大きなお腹が羨ましいなぁ〜と思いました。



私もあやかりたいです飛び出すハート



早く戻ってきてくれないかな。






こんなことブログに書く気はなかったのに、誰にも言えなくて、ちょっとこちらの場所をお借りしました。書いたらスッキリしたのでブログの場がありがたいです。今日は月命日だからセンシティブな自分も許してあげよう。 お空の2人にもお願いしようと思います🙏🏻クローバー





 



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています




春色ピンク♡