駆け込みさくらとまた来年♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡









週末はお掃除断捨離を頑張って
お家の中もスッキリ気づき



やっぱり気持ちが良いですキラキラ



そして少し筋肉痛になりそうな予感…爆笑




そんなご褒美にピンクハートピンクハートピンクハート



近所のスタバでさくらドーナツとさくらと抹茶のドーナツを音符








やっぱり近所にスタバがあるといいですね♡



彼ちゃんによるスタバデリバリーを待つ間に、美味しいコーヒーを淹れておきましたコーヒー









あとはマスカットの一品と🍈











ドーナツはどちらも食べる直前に少しだけ温めると生地がふわっふわ掛けられたチョコレートはなめらかにキラキラ




温め前の写真です。





とっても美味しくて✨

もし食べるなら10秒ほど温めるのが個人的なおすすめクローバー




私はほのかな塩味も感じられて抹茶のタイプが好みでした飛び出すハート









さくらシリーズは14日までなので桜桜桜



もし食べたい方は本日か明日なら食べられるかもニコニコ



それにしても、

今年のスタバのさくらを満喫できて感無量ガーベラ





くまちゃんも満喫🧸❤︎







たくさんのさくらをふりふりありがとう桜




また来年虹





あもは今月中にサーティワンのさくらアイスと雅のさくらデニッシュも食べなくてはピンクハートピンクハートピンクハート




お花見にも行きたいなぁ気づき




忙しい〜桜







本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています




春色ピンク♡