やっぱりまだまだ寒いけど…♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

フリルトップス




ツイードシリーズ
 

★SPRING★ ~Myu DENIM~【 編み込み Gジャン (sy211201)】 ジャケット ブラウス アウター コート ジレ フリル ティアード トップス ベスト シャツ パール レディース チュニック スカート myu ワンピース 冬服 冬 4割引 ブルー グレー デニム【 バイカラー カーディガン (myu1022)】 ジャケット ブラウス アウター コート ジレ フリル ティアード トップス ベスト シャツ パール レディース チュニック スカート myu ワンピース 冬服 冬 4割引 メール便OK
 






週末ピンクハート






たくさん寝てすこぶる体調が良いです晴れ

睡眠の重要性を改めて感じました。





ほとんど自宅で過ごしましたが





1日はあさんぽへ🐾





でも本当のお目当ては…




また飲みたい♡




飲みたい飲みたい♡♡







欲が止まらなくて足はスタバ







今回はやめたけれど、ドーナツも美味しそうだった♡

特に抹茶のほう!3/14までに絶対食べよう🧸💌








スタバのさくらソイラテのたっぷりVentiサイズをTo Go🛍








Tall×2にしようと思ったら、店員さんにVentiサイズがお得ですよ❣️と言われて、2人でわけっこすることにしました飛び出すハート





銀杏並木も葉っぱも全て落ちて哀愁漂う雰囲気ですが、数ヶ月後にはきっと新緑でもっとお出かけしやすいだろうなと想像するだけで嬉しい♡




あさんぽ前に窓からみる外はお天気で暖かそうに思えたのに、朝だからかまだまだ寒くて❄️❄️❄️




この日は風も吹いていて春には程遠いとすら感じました無気力

早く20℃くらいにならないかな。




でもそれはそれで大好きなニットもコートもブーツも着れて嬉しいニコニコ









寒い中で飲んだからか余計に美味しく感じましたピンクハート




しあわせ飛び出すハート




そんな2月ももうすぐ終わり




徐々に色づく3月に




こんちにはするのも楽しみです桜







本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡





驚きの990円❣️

クーポン利用でお安い❣️