誕生日プレゼント?なタイミングのお届け物♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


  

春物予約販売中♡
  

 









遅いなぁ〜キョロキョロ




まだかなぁ〜キョロキョロ




と思っていたら



ちょうど誕生日付近に!!!




今思うと注文してから1週間ほどで届いたのでリファが届くのが早すぎました。





待ちに待ちに待っていたものが届きました♡










中身はSHARP
ドレープフロードライヤードライヤーキラキラ









もはやこれは誕生日プレゼントなのではびっくりマークはてなマークラブラブ


と思うようなタイミングで嬉しかったですニコニコ








打出の小槌のような見た目のこちらのドライヤードライヤーキラキラ









→←のように髪を左右からふわりと包み込んでくれて🙌🏻ハート








乾かしやすい気づき








何度か同じようなダイソンも使ったことがありますが、それより軽くて使いやすいと感じました気づき



少し前からヘアケアを変えてよりサラサラまとまりやすくなったのですが、ドライヤーで更にプラスアルファの効果がでることを期待したいと思いますニコニコ








下矢印









本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています




 


 


気になる白ワンピ♡