夫の目のつけどころ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

おしゃれなエンボス加工桜
ドレッシーなロング♡
おしゃれなミモレ♡

 



春っぽブラウス桜
 





今日から3月入り桜



ダウンはさよならバイバイ



明るめのコートでしばらく過ごします気づき







最近の夫婦のお楽しみ韓国ドラマは…



紳士とお嬢さん飛び出すハート








ご覧になられた方はいらっしゃるでしょうかピンクハート




少し前までハマっていたのはこちら❣️



2021年ものとは思えない何ともレトロ感とわざとらしさが漂う(これは韓国ドラマ全般に言える?)全体の雰囲気にも引き込まれています←笑



週末に5話ほどまとめ見しているのですが、私が全く気にならない箇所が気になる夫凝視



主人公の継母の部屋着Tシャツの柄がツボだそうでTシャツ



え、そこあんぐりびっくりマークはてなマーク



なのですが、



この前は変なプリント








その前はラブ








今回はコロラド








毎回気になる…キョロキョロ



との着眼点に笑えました泣き笑い



ダメ系な母親の役なのですが、



「Tシャツでもだめ系を醸し出していると思うんだよね。」



との考察にまた笑う泣き笑い泣き笑い泣き笑い



私はあまり人のプリントTシャツの柄や文字は気にならないのだけれどキョロキョロ



きなドクロマークは気になるし、海外の友人が日本語でと大きく書いてあるシャツになぜ!?と笑った経験あり。それにしても鬼って…👹福は内の鬼?それとも鬼ごっこ?と笑えました。



話の内容と関係のないそこに夫が目をつけていたのに驚くと共に面白かったです。ニコニコ



夫も人の服装を気にしそうにないのに、、、見かけによらないものですね。チュー



夫が気になるというから私まで気になってしまって…次はどんなロゴやプリントTシャツなのか見るのが話の展開の次に楽しみです。くまクッキーうさぎクッキー



ロゴ系はぱっと見かわいいのだけれどハート



意味や何故そのワードが選ばれたのか考え始めてはいけないですねキョロキョロ







私が着たら何か言われるのかな…と思って聞いてみた昨日の夜星空





お供はサダハルアオキの





カヌレ♡大好き♡♡♡





かわいいと思う!とのことで、




いつか本当に購入した時、どんな反応をするのか楽しみです。飛び出すハート

ここに記録したからかわいい以外は受け付けないよ!真顔





「紳士とお嬢さん」
31日間無料で全話見られるので気になる方は是非❣️笑





本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡





驚きの990円❣️


クーポン利用でお安く❣️