幸せすぎたおうち時間と週末♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡












ハワイとのコントラストがあり過ぎて余計に寒く感じますが雪だるま



節分、立春共に過ぎ、暦の上ではもう春の始まりなのですね桜



少しずつ春に近づいていくと思うと嬉しいですニコニコ



節分の日は節分🫘



お鮨屋さんの太巻きを♡








極太で一人一本は食べられそうにないので、半分にしてくれたものを頬張りました照れ








本当に片手で収まらないほどの太巻きなのでこれとお蕎麦でお腹いっぱい大満足気づき


美味しくて自然と笑みが溢れて、
恵方巻ならぬ笑方巻照れラブラブ


美味しいものって本当にそれだけでしあわせになれるものですねハート


心が満たされました照れ






お豆で福は内鬼は外の恒例行事もやったのですが、片付けることを考えると本気でできず、、、大人になるって悲しいえーん



❇︎ ❇︎ ❇︎



週末はお家でだらだらラブラブ

旅行の余韻を感じながらのんびりと残りを片付けて、ひたすら韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン」(全72話でかなり見応えあり!ハマりました。)と大河ドラマ「どうする家康」の録画分をチェックして幸せすぎるおうち時間でした照れ








旅行は好きだけれどそれ以上にやっぱりお家時間も大好きですラブラブ



❇︎ ❇︎ ❇︎



唯一週末に出かけたのはお鮨を食べに♡



宣言通り❣️


数年前に入ってみて、締めのTKGが印象的だった赤坂の鮨いつみさんへ🍣








以前より若干値上がりしていましたが、それでも本格的(?)なお鮨屋さんに比べたら全然お安い✨


そしてお値段なりに
ちゃんと美味しかったです飛び出すハート

若干の優劣はあるものの、私の中では鮨TENや鮨かねさかさんと金額、お味等々ほぼ横並びなイメージ。適度にリーズナブルで予約も取れるので気軽には行きやすいです。




適度におつまみ系も♡





TKGは大中小極小の4つの大きさから選べるのですが、大と中を頼もうとしたら止められました。


みた瞬間やめてよかったと思った中と小気づき






小でも結構な量でした🍚笑い
しかもお鮨を食べた後なので尚更に!



TKGはメレンゲ状になっていてふわっふわ、黄身は上からとろーり✨混ぜて食べると美味しいんです❤️





ご馳走様でしたお願いキラキラ








ハワイも美味しい物はたくさんですが、お値段やお味の繊細さ含めてもろもろ考えるとやっぱり日本(特に東京)は食にも恵まれた場所だとしみじみと感じて嬉しくなりましたおねがい


 2022年ハワイ滞在記はこちら右矢印



今週も1週間頑張りますラブラブ



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡




\事前エントリー必須です/