夫が見た妻のサディスティックな一面♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡







     


 






やはり美容に我慢はつきものなのでしょうか笑



痛い


いたたたたたいたい泣



いたいよ😢涙目



な夫の反応に若干の喜びを感じる自分が怖い汗うさぎ
※良い子はマネしないでね。



こちらを



人の嫌がることをしたいとは思いませんが、夫の反応がオーバーすぎて若干面白くなってしまいましたチュー
そして痛いと言うことは効果があると思えて嬉しい❤︎


 

嬉々として夫の脱毛をする妻ウインク



夫はそんな私にサディスティックな一面を垣間見たはずメラメラ恐竜くん



我が家の平和な休日光景です♡



痛みの感じ方は人それぞれですが私はMAXで照射してもさほど痛みは感じないので、ほんとうのほんとうは大丈夫でしょはてなマークドキドキという思いもあったりして。



ただ、太い毛の方がより痛く感じるのかもしれないので少しかわいそうなことをしたかなキョロキョロ




使用したのは
ReFa BEAUTECH EPI
の脱毛器ですキラキラ




私はフェイスと腕〜肩・背中のまだ生えてくる毛を撲滅したいのですが、







がっつり生えている夫の方が効果が目に見えてわかりやすそうなので、今後の経過をチェックしたいと思います飛び出すハート



年末までにどのくらい減りがあるのか楽しみですピンクハート



過去美容記事はこちら右矢印








本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡


私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡




冬準備雪