買ってよかった美容機器♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

かわいいキルティングコート❤︎




大人レース♡


 秋冬小物♡

  

 






先週末、ついに我が家にやってきました飛び出すハート


ReFa BEAUTECH EPIキラキラ
 ふるさと納税まだまだ余っているので一度に使えてよかったです♡



届くのをずっと楽しみにしていました気づき




梱包もしっかり📦










箱の中身はこんな感じ✨

見た目はとってもシンプルですダイヤモンド

そしてかるーい馬






電源オンオフボタンに加えて、


照射ボタンのみなので操作も簡単音符


誰でも使える設計ですニコニコ



パワーは5段階で⚡️



長押しでオート照射機能あり💡




最強レベルで腕、背中、足と全て照射しましたが、さほど時間もかからずスムーズに照射できましたスター




医療脱毛でも元々痛いと言う感覚はさほどなかったので、そこは変わらず熱を感じる程度、


剃り残し部分に当てたときには若干焦げたにおいがしたので、効き目はあると感じましたアップ




ふるさと納税でなければ3万円⭐️

\お値段もお手頃でおススメです/




施術後は医療脱毛同様に保湿ケアは必須ですシャンプー




アタッチメントを変えて、顔にも照射できるので、今度はフェイスもやりたいなぁパック




美肌効果にも期待したい照れ






自宅での脱毛ケアは諦めず、気長に頑張りたいと思いますピンクハート







次の週末には夫の髭にも当ててみる予定笑


どうかな〜お願い


きっとすぐには効果は出ないでしょうが、今後の変化と夫の反応が楽しみですリボン





本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡


私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡




冬準備雪