今年に入ってから諦めたこと♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



カーディガンにもなるパール2wayトップス❤︎


再販のカルボッティ♡

さりげないビジューがかわいい❤︎


  









去年から医療脱毛を開始し12回❣️



過去の美容テーマはこちら右矢印🔗美容💄




減ったのだとは思うけれど、減り感が全然足りない長音記号2



雑草のようにどこからかぴょん🌱

きーおーっ!

の繰り返し。笑


医療脱毛では完全に毛が生えてこなくなるには何回通えばいいんでしょう?我慢が足りない?脱毛完了した方の声が聞きたい!



医療脱毛といえども効果に疑問を感じ、今年の春から通うのを中断しましたひらめき電球



でも、ムダ毛はいらない真顔








髪の毛、眉毛にまつ毛があれば生きていくにはじゅうぶんなのだけど付けまつげブラシアイシャドウ



元々体毛も細めなので脱毛開始後も毛が細くなった感は全くなく、本当に少し減ったかな〜という気はするものの費用対効果を考えるとこれをあと20回、30回と何年もかけて通うならお手軽におうちでやってみようと思いましたスター



なので毛をなくすこと自体を諦めたわけではありませんピンクハート



食べ物だけでは使いきれなさそうですし、


使わなくてもいずれ払う税金なので、ふるさと納税枠を使って脱毛器を手に入れようともくろみ中お願い



ふるさと納税でなくても購入できますが、公式ショップの口コミも悪くなさそうニコニコ




クッキーカートリッジは交換できないけれど、30万回使えれば当面使うには十分(2週間に1度100発ずつでも10年以上使える)


クッキー美肌効果も期待


クッキーリファの安心感



と、今のところリファに傾いています。

そもそもふるさと納税で手に入れようと思うと選択肢が限られることもありますが。




ブラウンやYA-MANなどの有名どころもいいですよね気づき






腕、肩、背中をつるつるにしたいなぁハート








もう少し比較検討して決定したいです。



夫の髭退治もやってみたいチュー




まだまだ蒸し暑い日が続きますが、頑張りましょ長音記号2





本日もお読み頂きありがとうございました♡