嬉しいニュース♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




カーディガンにもなるパール2wayトップス❤︎




再販のカルボッティ♡

さりげないビジューがかわいい❤︎






海外旅行好きには嬉しいニュースピンクハート



日本入国時の陰性証明書の提示義務撤廃
(ワクチン3回接種済の接種証明書など一定の要件を満たした場合)



9月7日以降の帰国者から適用されるようです✈️



この水際対策の効果自体も疑問に思っていましたし、そこが1番のネックだと思っていたので下矢印




やっと世界並みになるのね!!



と嬉しいニュースで我が家は歓喜ドキドキ



遅いよ…チーンという心の声も漏れそうですが、



見直しされるなら本当によかったひらめき電球



個人的にはこれがなくなったら海外旅行の障壁はないようなものスター



きっと旅行の計画を立てようという人も多いのではないでしょうかサングラスビキニキャップ✨✨



ハワイもヨーロッパも距離は変わらないけれど格段に近くなった照れ








あとは燃油サーチャージがこれ以上高くならないで長音記号2というくらい💺
ウクライナの問題も解決の糸口が見えず泥沼化、しばらくコモディティ価格は下がることはなさそう💹



あとは為替も…コインたち


アロハが活躍したのでビーチサンダルタイプ🩴ではなく、スリッパタイプのラバーサンダルが出てほしいなぁラブラブ






しばらくは旅行ブログを見たり書いたりしながら気分を上げつつ、情報収集したいと思います晴れ




日程が決まったらキャシーにも連絡しようラブラブ





本日もお読み頂きありがとうございました♡