平日ランチと秋に向けた準備♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


少し足を伸ばして平日ランチを楽しんできました音譜






混雑時を避け遅め時間だったので、ゆったり過ごせて貴重なお昼休憩にのんびりと流れ星






おかわり自由なパンを6種のディップをお好みでつけていただけて✨



セルフでトーストできるので、カリッとさせて食べられるのもパンは熱々派の私には嬉しいヒヨコ







メイン2種









パンも何度もおかわりハート







どれも本当に美味しかったけれど、チーズとショコラとお豆のもの、キャラメルが美味しくて照れ







パンを堪能しました食パンメロンパンコッペパンハート



❇︎❇︎❇︎




次のお買い物マラソンは9月?だと思うので、普段の注文品




に加えて秋らしいものを頼みたいなぁと少しずつチェックしていますチュー




栗系で美味しそうなものをまとめてみました気づき







どれも美味しそうニコニコ飛び出すハート








デニッシュパンも注文して朝ごはんに楽しみたいなピンクハート



早く食器よこいこい🙌🏻ドキドキ待ち遠しい!

本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



お洋服もそろそろ秋準備ハート

 

  




私たちのことピンクハート