手にとって決めたもの♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡






普段使いのマグカップは結婚祝いでいただいたものを使っていて、これはこれで思い入れがあるけれど、日常使いのマグとプレートを買い足したいなぁ♡と思っていた今日この頃花



候補の1つだったエルメスに軽い気持ちで見に行った時にはマグカップが何一つなくてびっくり





DIORのものは実物も素敵ですぐ手に入るので気持ちは傾いていました



🔗❤︎のついでに、ないだろうなーと思いながらもマグカップの在庫を聞いてみると、



アッシュデコならあります♡



と言われて



自分で聞いておきながら、



え、あるの?



となりましたびっくり



欲しいものはお店にないものだと思っていたので。。。あせる



ある時はあるのねキョロキョロ



見たら可愛くて、でもモノトーンなのでスタイリッシュさもあり、購入決定♡






カタログで見ていたものより実物はもっともっと可愛いコーヒー






立体感とモダンな雰囲気が気に入りましたハート

実物の柄の立体感は写真では伝わらないし、普通のショッピングが楽しめる品揃えに早くなってくれたらいいのに!







パリ大好き人間ではないけれど(近くのモナコの方がすき)パリな気分🇫🇷




やっぱり実物を見て手に取って決めたかったのであってよかったヒヨコ



かわいいかわいいハートハートハート




日常使いしやすいところもまたよきピンクハート



しかも、DIORで揃えるよりだいぶお安く済みそう音譜



1つしかなかったので笑い泣きとりあえずこれだけ購入し、他の欲しいものは届いたらまた連絡をいただくことに気づき



赤色はあまり入らないようですが、白黒は定期的に入ってくるみたいですニコニコ



早くお揃いで使いたいなハート







それでは、素敵な週末を虹


コーデやおすすめ・欲しいものを載せています❣️






本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



そろそろ秋準備ハート

 

  




私たちのことピンクハート