最近のご褒美♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



カーディガンにもなるパール2wayトップス❤︎


再販のカルボッティ♡

さりげないビジューがかわいい❤︎


  







こんな風に過ごすのもある意味ご褒美に近いけれどラブラブ





1番のご褒美は食べたいものをいただくことピンクハート



最近はあまり食べ物で我慢することはなく、ちょくちょくご褒美という名目で自分の欲するものを気ままに与えています笑



なので割と日々ご機嫌です照れ



週末には彼ちゃんに付き合ってもらって天下一品のラーメンを食べに🍜





この濃厚なこってりらーめんが大好きだけれど、そんなに頻繁に食べるわけではないのでほんとうにご褒美✨✨✨



ちゃんとしたフレンチや鉄板焼きやさんでのお食事も大好きですが、お安くて美味しくてしあわせな気持ちにさせてくれるものはたくさん照れ



やっぱり美味しくて、スープもほとんど飲んでしまいました飛び出すハート




スープが飛んで服が汚れないようにエプロンもくれるので、どんな服でも気にせず食べに行けますす✨笑



あともう一つ最近購入してご機嫌になったものガーベラ







パール3つの方を選択しました♡



プチプラだけど気分はるんるんハート



曲線のイヤーカフはフェミニンな気分の時、直線的なイヤーカフはスマートなコーデに取り入れたいと思いますニコニコ








CHANELをはじめ、ブランドからもイヤーカフの展開があったりして…



シャネル CHANEL イヤーカフ ココ シャンパンゴールド/パール/ラインストーン 新品同様 アクセサリーシャネル CHANEL ピアス イヤーカフ ココ ラインストーン/シャンパンゴールド 新品同様 アクセサリー 【中古】



シャネル






ブルガリ





エルメス






かわいい飛び出すハート




ジュエリーほど高価でもなくお手軽なのでお遊び用に増やすのもいいかな長音記号2と思いながら眺めていますお願い




まだまだ普通のピアスに比べたらバリエーションは少ないけれど、これから増えることに期待したいなラブラブ




では流れ星





コーデやおすすめ・欲しいものを載せています❣️




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



そろそろ秋準備ハート

 

  



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡