Leonard's in HAWAII♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




時差ぼけもあるかないのかわからないまま、ハワイ到着翌日、まだ日が昇り始めて間もない朝に向かう場所は…足あと






そう!


Leonard'sです星







ガイドブックにも必ず載っているハワイでマラサダと言ったらここ!というお店ピンクハート


おやつにもいいかもしれませんが、私たちは到着翌日の朝、朝食用に買いに行くのがいつものルーティンスター

なのに毎回マサラダという彼ちゃん、そろそろ覚えて!笑 間違えるのもルーティン?







朝早いにも関わらず、到着すると既に人がいっぱい!な人気店ヒヨコ


元はといえば、マラサダはポルトガル生まれですが、日本人にはハワイのイメージの方が強いですよね!







色々とフレーバーがあって、毎回迷います飛び出すハート


今回は購入しませんでしたが、定期的に変わる限定のフレーバーでリリコイ(パッションフルーツ)もでていました🥭




5ドル以上からならカードも使用可です💳




無事にお買い上げして🛍







お部屋へ音符







ラナイに直行🏖






購入日の朝と、翌日の朝ごはん用に6つお買い上げくるくる







お気に入りのリーヒン×2


この塩味、甘味、酸味のバランスが絶妙で、私も夫も大好きなのでこちらは2つピンクドーナツドーナツ



リーヒンは乾燥プラムのことなのですが、日本だと乾燥梅干し?的な感じです。ただ、梅干しほど塩気は強くありません👌🏻






フレーバーが混ざらないように、シナモンとリーヒン、オリジナル(砂糖)系と分けて包装してくれているのがまた嬉しいジンジャーブレッドマンハート







この日は3つを朝食に🥞


出来立てを持ち帰ったのでまたまだ温かさが…にっこり







ハワイの景色とお部屋のコーヒーとでもう、ただただしあわせ☕️ハート







そしてやっぱりリーヒン美味しいお願い花


ハワイらしくて個人的には一押しフレーバーですOK







残りの3つは…



朝シャンしながら翌日に🥂







ハイアットは3階にレンジがあって、お店の人に声をかけて使わせてもらうことができるので、翌日いただくときは少し温めていただきました✨







そのままでも美味しいけれど、コンドミニアム滞在ならレンジがついているでしょうし、ホテル滞在でも温められるなら少し温めると美味しさがさらに増しますアップ







それでは今日も素敵な1日を✨




テーマに追加しました右矢印🔗HAWAII♡








本日もお読み頂きありがとうございました♡