ハイアットリージェンシーワイキキ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

UVカット機能付き宝石白


ポワン袖と裾のレースがかわいい宝石赤



おしゃれセットアップ宝石紫SALE中



ペタンコ×ビジュー宝石白

50%オフ❣️





ハワイのホテル1つめの記録星



ハイアットリージェンシーワイキキに宿泊しました🌊






選んだ理由はこちらの通り!

なので2日間という短めの滞在です。

立地も良く、お値段もハレクラニなら比べたら低価格、シェラトンほど日本人も多くない(おそらく)のでサクッとステイにはたいていこちらを選びがち。




ハイアットリージェンシーは2つタワーがありますが、







なのでダイヤモンドヘッド側のタワーに滞在スター







せっかくならザ・ハワイの景色が楽しみたくて、ダイヤモンドヘッドオーシャンビューのお部屋です⛰






モアナサーフライダーやハレクラニでは味わえない高層階ビューキラキラ


雲ひとつない青空で私たちを歓迎してくれているようにも感じましたニコニコ





ではではお部屋🛌







ハイアットはお部屋はかなり広々(46㎡)としていて、スーツケースを広げる余裕もだいぶあります気づき




水回り長音記号2







お風呂は海外あるあるの浅めスタイル🛁


お風呂だけ切り取ると、ハレクラニとトランプが深め&大きくて広々で私はすきです❤︎







ティッシュがフラワーに💠


歯磨き粉も置いてありました🪥







ここのアメニティの香りが本当に好きで…ピンクハート


ホテル内のナホオラススパでも使用されているのですが、甘いココナッツの香りがだいすき🥥ハート


日本では売っていないんですよね笑い泣き


ハワイに来たなぁ〜と実感する香りです🏝







同じものではないけれど、ココナッツの香りは好きなので、その日の気分でココナッツのボディバターもたまに使っています✨



他気に入って普段使っているのはこの辺りハート

どれも良い香りおすすめです❤︎





お部屋には







コーヒー&ティーセットもあって☕️








こちらのティーもトロピカルフルーツの紅茶でお気に入りコーヒー







初日はちょっぴりワイキキ散策をして







日が沈む前にラナイでビアタイム🍻






withポテチヒヨコ







楽しい旅行の始まりに乾杯しました飛び出すハート







今日も素敵な1日を晴れ




テーマに追加しました右矢印🔗HAWAII♡






本日もお読み頂きありがとうございました♡