届くのが楽しみな購入品♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


華やかパール








今日は朝から大量にお買い物🛍


\楽天お買い物マラソン&5のつく日星

どちらも事前エントリー必須です❣️


イベントバナー

 

イベントバナー

 



前回ブログにしてから↑迷っている間に数量限定のクリスマスケーキが売り切れになっていてびっくりびっくり


迷う必要もなくなったので良かったかもスター


クリスマスの準備も大方済んで、届くのが楽しみですオーナメント



クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンプレゼントトナカイサンタ



それからそれから、
ついでにリファの脱毛器も購入してみました飛び出すハート





こちらを読んでいただいた皆様には、やっとなんかい❣️といわれてしまいそうですが泣き笑い






ふるさと納税の方で注文しましたが、そうでなければかなりお手頃ピンクハート



色々と口コミを見たり、他と機能比較をしてみましたが、ややオーバースペックな脱毛器も多い中、必要最低限の機能に絞られているのがコストダウンできている理由かな?と思いましたクローバー




どの脱毛器を選んでも一生ものはなく(カートリッジ交換が必要だったり)、あくまで消耗品だと思ってひとまずリファで試してみることにしますニコニコラブラブ




冬で日焼けの心配もないのでホームケアを始めるにもちょうど良いですし、こちらも届くのがとっても楽しみバレンタイン




1番のネックは面倒がらずに続けられるかですねキョロキョロ




彼ちゃんに頑張ってもらおう笑い笑





では、今日も素敵な一日をキラキラ




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡


私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡





らくちんパーカーワンピ♡


秋冬カラーであったか裏起毛Ver❤︎



らくちんスウェットワンピ♡

秋冬カラーであったか裏起毛Ver❤︎


らくちんニットワンピ&セットアップ❤︎